1 カナダオオヤマネコ(福島県) 2012/10/30(火) 22:46:18.46 ID:gfEmz+l70
kadota_ss「角田被告の写真は私」 尼崎の女性名乗り出る

 兵庫県尼崎市の連続変死事件で、共同通信などが「角田美代子被告」として報じた写真について、尼崎市に住む女性(54)が
30日、弁護士を通じて「写真は私だ」と名乗り出た。

 弁護士によると、女性は23日に全国紙に掲載された写真を見て「似ている」と思い、翌24日にテレビで流れた同じ写真で
「私に間違いない」と確信。悩んだ末に29日に弁護士に相談したという。

 共同通信が報じた写真は美代子被告の長男の小学校入学式の集合写真から抜き出したもの。1993年4月に撮影され、和服姿だった。
名乗り出た女性は、直前に撮影された子どもの幼稚園の卒園式の写真を持っており、同じ着物姿で写っていた。
http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012103001002343.html

7 マンクス(千葉県) 2012/10/30(火) 22:48:15.01 ID:FRrjEb6Z0
なんでマスコミはそんなに角田被告を庇うんですかね・・・

12 ジョフロイネコ(神奈川県) 2012/10/30(火) 22:50:10.27 ID:k9Kwd8kB0
なにを隠したいんですかねえ

15 パンパスネコ(東京都) 2012/10/30(火) 22:51:31.08 ID:UZia31XC0
現在の写真を警察が提供すればいいだけなのにな

16 バーミーズ(新潟県) 2012/10/30(火) 22:52:30.11 ID:8il4UlhR0
オウム逃亡犯は逮捕時の写真出してるのにな

18 トラ(滋賀県) 2012/10/30(火) 22:53:09.09 ID:Z5LlBzRa0
なにこれ
さすがに怖くなってきた

19 バーマン(神奈川県) 2012/10/30(火) 22:53:55.16 ID:3jGi4eAz0
1bce6b7f4b670d9612f26a4490ae0e76

さてはこれもガセか

146 マーブルキャット(家) 2012/10/30(火) 23:26:25.33 ID:VXP25r360
>>19
それが本人だろ
大人の顔とあきらかに違うし

20 マーゲイ(大阪府) 2012/10/30(火) 22:54:11.52 ID:IhjqTpwl0
要するに、全く別人の写真を、「角田美代子」として現在報道中だってことか??
マスコミは、どんだけこの殺人鬼朝鮮猿を庇いたいわけよ。異常過ぎる。

21 ペルシャ(大阪府) 2012/10/30(火) 22:54:38.04 ID:Q5wSLaCl0
そもそも犯人は角田美代子っていう名前の人間なの?
そんな名前の人がいて入れ替わってるんじゃないの?


25 ヨーロッパヤマネコ(滋賀県) 2012/10/30(火) 22:55:39.27 ID:vtjy+3Ei0
何がどうなってるのやら

29 デボンレックス(宮城県) 2012/10/30(火) 22:56:08.78 ID:m9+kFB+20
何が起こってんだよ一体
尼崎ってとこ大丈夫なのかよ

30 ボルネオウンピョウ(京都府) 2012/10/30(火) 22:56:28.19 ID:gFzdAKiD0
なんでそこまでして隠したいんだ

34 ヤマネコ(静岡県) 2012/10/30(火) 22:56:50.98 ID:x6IAtUl30
これが事実なら全ての報道機関に損害賠償請求できるな。もう二度と金の心配はいらないなw

35 アジアゴールデンキャット(東日本) 2012/10/30(火) 22:57:06.35 ID:IKpaR0jkO
裁判だなこれは。

38 しぃ(兵庫県) 2012/10/30(火) 22:58:10.34 ID:vyl8oafC0
こんな凶悪犯罪してもテレビや警察といった大きな組織が犯罪者を庇おうとする事が怖い

39 ヨーロッパヤマネコ(群馬県) 2012/10/30(火) 22:58:18.60 ID:fEIEXnU50
これは酷い
マスコミ全てがグルなの?
全マスゴミ総力を挙げて別人の顔バンバン流してんの?

42 ロシアンブルー(新疆ウイグル自治区) 2012/10/30(火) 22:59:11.03 ID:iqIEt1id0
中学生のころのキムヨナ面がああなるとは…さては整形したな
と思ってた。別人なのかよw

46 パンパスネコ(西日本) 2012/10/30(火) 22:59:28.11 ID:z7OG+nR/0
恐ろしいほど角田被告がどんな顔してるのかわからないなww

47 ベンガル(神奈川県) 2012/10/30(火) 22:59:45.97 ID:eKALFm6L0
角田美代子って本当は誰なんだよ?

51 白黒(茨城県) 2012/10/30(火) 23:00:23.10 ID:AfcNp+Hn0
訴えれば勝てるのか?

52 アメリカンボブテイル(関東地方) 2012/10/30(火) 23:00:51.73 ID:UdyTBO8MO
捕まってるのは替え玉じゃないか?

55 バーミーズ(新潟県) 2012/10/30(火) 23:01:06.81 ID:8il4UlhR0
よくよく考えると今頃になって変な話だな

57 イリオモテヤマネコ(やわらか銀行) 2012/10/30(火) 23:01:50.59 ID:eYM8C3vj0
マスコミ裏もとらずにまたヘボしたんか

59 ギコ(東京都) 2012/10/30(火) 23:02:25.85 ID:LXGXhLFL0
すげぇな
実は角田という人はいい人で、一番先にとっくに死んでたりしてな


61 ロシアンブルー(新疆ウイグル自治区) 2012/10/30(火) 23:02:35.49 ID:iqIEt1id0
これ警察も早く指摘できたはずだろ?
んー、なんかおかしいな…

62 ターキッシュバン(WiMAX) 2012/10/30(火) 23:02:30.93 ID:C+iZ8Wof0
TBSも角田瑠衣の写真間違って謝罪してたな

63 コラット(WiMAX) 2012/10/30(火) 23:02:36.36 ID:/Tw89gkV0
海外みたいに警察署で会見するときに一緒に顔出ししろや

64 ラ・パーマ(家) 2012/10/30(火) 23:02:39.84 ID:2m8nQbut0
オウムの時は逮捕直後に写真公開したのに
角田はいつになったら公開するんだろ

66 キジトラ(宮城県) 2012/10/30(火) 23:03:17.55 ID:Pxow1BBi0
警察もマスコミもこんなに庇うってマジでどういうことなの

95 コーニッシュレック(関東・甲信越) 2012/10/30(火) 23:10:55.57 ID:imvwS/bgO
>>66
・身内に警察関係者、もしくは大物政治家・高級官僚が居る
・刑法39条にひっかかる程の池沼

だいたいこのどれか
特に身内が警察の場合は
いわゆる"Need not to know."扱いで、上層部すら口を閉ざす

67 黒(兵庫県) 2012/10/30(火) 23:03:32.23 ID:19ObGCq00
殺人犯の顔とは思えなかったが、別人だったのか?

68 カラカル(愛知県) 2012/10/30(火) 23:03:34.92 ID:qR+jCV5F0
正直、複雑すぎて全然わからんw


69 クロアシネコ(東京都) 2012/10/30(火) 23:04:25.54 ID:NU+ip4YL0
そんだけこの事件の関係者の写真がないってことなんだろうな

73 チーター(東日本) 2012/10/30(火) 23:05:28.52 ID:IGVsMRoPO
そもそも、誰がどっから持ってきた写真なんだ?

74 黒(兵庫県) 2012/10/30(火) 23:05:55.99 ID:19ObGCq00
宮部みゆきの小説より良く出来た犯罪ストーリーだな。
色んなライターがこぞって書くんだろうけど、
複雑すぎてマジ大変そう。

76 アメリカンワイヤーヘア(内モンゴル自治区) 2012/10/30(火) 23:06:47.12 ID:vDcNkDRdO
数日前のニュースで
近所の人も顔が違う本人なのか?と記者に訊ねてたしな

78 しぃ(WiMAX) 2012/10/30(火) 23:07:34.65 ID:Oho7h7d10
スミダがチョンだと困る連中がわかってて報道してたんだろ
警察もマスコミも政治家もチョンに金玉握られてるもんな

80 ベンガル(WiMAX) 2012/10/30(火) 23:07:35.26 ID:ahQKC2je0
指名手配とかじゃないんだから別にいいだろ
本人捕まってる事は周知の事実だし

83 ベンガル(神奈川県) 2012/10/30(火) 23:08:20.63 ID:eKALFm6L0
間違えられた人可哀想過ぎ

85 ボルネオウンピョウ(京都府) 2012/10/30(火) 23:08:40.84 ID:gFzdAKiD0
>>83
外歩くの恐いだろうな

90 サーバル(東京都) 2012/10/30(火) 23:09:34.61 ID:PloCEFtc0
あの写真って、全然似てないって関係者が言ってたって報道もあったもんね
なのに、なんで、マスコミは使っちゃったんだろ?

92 イリオモテヤマネコ(やわらか銀行) 2012/10/30(火) 23:10:10.84 ID:eYM8C3vj0
美代子が刑務所から逃亡したらどうすんだ?
誰も顔知らないから逃げ切れるだろ
警察はさっさと写真さらせ

97 イエネコ(神奈川県) 2012/10/30(火) 23:11:28.61 ID:tZ2Q7K9Q0
警察が出したり出さなかったりって、何なの?

103 バーミーズ(新潟県) 2012/10/30(火) 23:12:36.77 ID:8il4UlhR0
今警察に身柄拘束されてるのは誰なんだ



「テレビ等で報道されている角田美代子の写真は私」  尼崎の女性名乗り出る