これはひどい

「これはひどい」と思わずつぶやいてしまうニュースをピックアップしています。

暴露

【芸能】HKT48の古森結衣が芸能界の恐ろしさに触れ卒業発表するもすぐに削除

1 ベジータφ ★ 2012/08/17(金) 01:04:47.55 ID:???0
HKT48の古森結衣がグーグルプラス上で芸能界がこんなに恐ろしいことを知ったなどと
書き込み卒業発表するもすぐに削除された。

削除された投稿内容
古森結衣23:04 (編集) - Mobile - 一般公開
こんばんわ。
みなさんからのお手紙よんでます!
本当にありがとうございます!
結衣、幸せものです。
本当に本当にありがとうございます。
みなさん本当にだいすきです!
こうやって毎日のように活動できて
楽しかったです。
たった一年間とゆう活動時間でしたが
福岡に引っ越してきて回りの生活が
変わって自分のやりたいことやって
楽しかった。
自分がチームに入れて、幸せだったです。
もうこうやってみなさんの前に立って
歌って踊ることはできなくなっちゃうんですけど、今の自分がすきでした。
今日の公演、いままでの活動本当に
みなさんがいてくださったからがんばれました。
ぐぐたすだし最後だから書きます。
いままで本当にありがとうございました。
ファンのみなさんも動揺させてしまって本当にごめんなさい。
ファンのみなさん、お母さん、お父さん、お姉ちゃん、弟、パール
メンバー、みんなありがとうございました。
これからは、舞台の上では活動できませんか
結衣にも夢はあります。
この人生で叶えたいです。
メンバーのみなさんありがとう。
結衣は、これからも自分らしく頑張るからね。
HKT48もっと大きくなってね!
芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。
人って簡単に信じちゃだめなんだね。
本当にありがとうございました。
平成24年.8月16日(木)
古森結衣
ソース http://i.imgur.com/Dir4D.png

【芸能】HKT48の古森結衣が芸能界の恐ろしさに触れ卒業発表するもすぐに削除
続きを読む

AKB指原莉乃が謝罪「その人とお友達だったことは本当です」 HKT48へ移籍することに

1 ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★ 2012/06/16(土) 10:48:19.17 ID:???0
 14日発売の「週刊文春」で元カレと名乗る男性に交際当時の様子を暴露された、
AKB48の指原莉乃(19)が16日未明、
ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」で
「その人とお友達だったことは本当です。本当にすみませんでした」と涙ながらに騒動を釈明し、
ファンへ謝罪した。番組に一緒に出演した総合プロデューサーの秋元康氏(56)は、
指原に姉妹グループ、HKT48への“移籍”を命じた。

 指原は「最初その話を聞いたとき、何の事だか分からなくて。
記事を読んですごくビックリしました。
中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、
その人とお友達だったことは本当です」と涙声で今回の騒動を弁明。
「ご飯を食べて吐いて、を繰り返して…。ツアー中に過呼吸になって。
お母さんにもなかなか話せなくて。
ファンの皆さんの(ブログの)コメントに心が苦しくなりました。
本当にすみませんでした」と謝罪した。

※ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000500-sanspo-ent
★1の立った日時 2012/06/16(土) 01:53:22.89

【芸能】AKB指原莉乃が謝罪「その人とお友達だったことは本当です」 HKT48へ移籍することに★12
※前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1339808787/
続きを読む

AKB指原の元カレ「別れを切り出したら、エッチだってしたのにふざけんなよ!とメールが来た」

1 影の大門軍団φ ★ 2012/06/14(木) 17:12:45.94 ID:???0

【話題】 AKB指原の元カレ「別れを切り出したら、エッチだってしたのにふざけんなよ!とメールが来た」


2012年のAKB選抜総選挙で4位に躍進した「へたれ」キャラの指原莉乃さん(19)に元カレがいたという報道が出た。
本人は「友達」だと否定し、真偽は不明なものの、ファンの間では動揺が広がっている。

2012年6月14日発売の「週刊文春」が報じたもので「元カレが告白 総選挙4位『ヘタレさしこ』の素顔 
『AKB48指原莉乃は超肉食系でした』」と見出しが打たれている。

記事には2008年から09年にかけて指原さんと交際していたという、都内在住の「イケメン学生」が登場する。

元は指原さんのファンだったのだそうで、劇場のイベントや握手会に参加し、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書いた。
すると、2008年夏にミクシィで指原さんの友人を名乗る人物からメッセージが届き、指原さんのメールアドレスを教えてくれた。

そこから指原さんとメールする仲になり、その後、指原さんの友人だとされていた人物が指原さん本人だったことも判明した。
「それからつきあうまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。彼女もアイドルオタクだから話も合った」と振り返る。
2人の関係を絶対周囲に話さないことが約束だったという。

デートの場所は指原さんが母親と住んでいた中野区のマンションが原則。母親が出かけたのを見計らって部屋に入れてもらい、
「イチャイチャ」していたという。

そして、「お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました」。2~3週間に1回デートし、毎日平均7時間は電話で話していたとしている。
男性の携帯電話に残っていた指原さんの胸元アップだとされる写真なども掲載されている。

しかし、付き合っていることを誰にも相談できない、会いたいときに会えないといったことが負担になり、
09年秋に男性の方から別れを切り出す。指原さんからは「諦めたくない」「エッチだってしたのにふざけんなよ!」とメールが来たという。
http://www.j-cast.com/2012/06/14135663.html
>>2以降へ続く


続きを読む

東日本大震災で国民見捨て放射能怖さに逃げた小沢一郎元代表!和子夫人が「離婚しました」と手紙 「隠し子」も綴る

1 春デブリφ ★ 2012/06/13(水) 23:43:02.37 ID:???0
★小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」
「愛人」「隠し子」も綴られた便箋11枚の衝撃

 民主党の小沢一郎元代表(70)の和子夫人(67)が、昨年11月に地元・岩手県の複数
の支援者に、「離婚しました」という内容を綴った手紙を送っていたことがわかった。

 便箋11枚にも及ぶ長い手紙の中で、和子夫人は、昨年3月の東日本大震災後の小沢元
代表の言動について触れ、「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先
に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げ
だしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢
を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」と書いている。

 手紙では、小沢元代表の愛人や隠し子の存在についても触れている。8年前に隠し子
の存在がわかったとき、小沢元代表は和子夫人に謝るどころか、「いつでも離婚して
やる」と言い放ち、和子夫人は一時は自殺まで考えたとも記している。
 そして、このように綴っている。
「それでも離婚しなかったのは、小沢が政治家としていざという時には、郷里と日本の
為に役立つかもしれないのに、私が水を差すようなことをしていいのかという思いがあり、
私自身が我慢すればと、ずっと耐えてきました。
 ところが3月11日、大震災の後、小沢の行動を見て岩手、国の為になるどころか害に
なることがはっきりわかりました」
「国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに逃げるというのです。
何十年もお世話になっている地元を見捨てて逃げるというのです」
(続く)
「週刊文春」編集部
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/publishing/

img_dfd76daaf2a4593b96fd28e6b6701f5273010

前スレ(★1:6/13(水) 18:28:22)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339590349/

【民主党】東日本大震災で国民見捨て放射能怖さに逃げた小沢一郎元代表!和子夫人が「離婚しました」と手紙 「隠し子」も綴る★6

続きを読む
メールフォーム
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ