これはひどい

「これはひどい」と思わずつぶやいてしまうニュースをピックアップしています。

HKT48

【芸能】HKT48の古森結衣が芸能界の恐ろしさに触れ卒業発表するもすぐに削除

1 ベジータφ ★ 2012/08/17(金) 01:04:47.55 ID:???0
HKT48の古森結衣がグーグルプラス上で芸能界がこんなに恐ろしいことを知ったなどと
書き込み卒業発表するもすぐに削除された。

削除された投稿内容
古森結衣23:04 (編集) - Mobile - 一般公開
こんばんわ。
みなさんからのお手紙よんでます!
本当にありがとうございます!
結衣、幸せものです。
本当に本当にありがとうございます。
みなさん本当にだいすきです!
こうやって毎日のように活動できて
楽しかったです。
たった一年間とゆう活動時間でしたが
福岡に引っ越してきて回りの生活が
変わって自分のやりたいことやって
楽しかった。
自分がチームに入れて、幸せだったです。
もうこうやってみなさんの前に立って
歌って踊ることはできなくなっちゃうんですけど、今の自分がすきでした。
今日の公演、いままでの活動本当に
みなさんがいてくださったからがんばれました。
ぐぐたすだし最後だから書きます。
いままで本当にありがとうございました。
ファンのみなさんも動揺させてしまって本当にごめんなさい。
ファンのみなさん、お母さん、お父さん、お姉ちゃん、弟、パール
メンバー、みんなありがとうございました。
これからは、舞台の上では活動できませんか
結衣にも夢はあります。
この人生で叶えたいです。
メンバーのみなさんありがとう。
結衣は、これからも自分らしく頑張るからね。
HKT48もっと大きくなってね!
芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。
人って簡単に信じちゃだめなんだね。
本当にありがとうございました。
平成24年.8月16日(木)
古森結衣
ソース http://i.imgur.com/Dir4D.png

【芸能】HKT48の古森結衣が芸能界の恐ろしさに触れ卒業発表するもすぐに削除
続きを読む

秋元康ブチ切れ 「指原のHKT48移籍は左遷ではない!左遷って言う奴はHKTに対して失礼だ!」

1 しぃ(埼玉県) 2012/06/16(土) 22:51:24.86 ID:sa7GabYmP
秋元康、さしこ移籍の経緯説明「長い会議の上に出した結論」

15日深夜のニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』内で、指原莉乃にHKT48への移籍を伝えた
総合プロデューサー・秋元康氏が16日、Google+で改めて移籍についてコメントした。

秋元氏は、今回の件で指原に「イエローカード一枚相当の厳重注意をしました」とした上で、
移籍について「指原莉乃に新たな挑戦をさせたかったことと、若いHKT48のメンバーの刺激になればいいと
僕たちが長い会議の上に出した結論です」と経緯を説明。指原の持つ「“不屈の精神”、
“何があってもあきらめない気持ち”は、AKBのメンバーとして模範となるもの」とし「この強さを後輩に伝えて欲しいと思い、
結成して間もないHKT48に移籍させることにしました」と明かしている。

また、“左遷”という意見については「それはHKT48のメンバーや支えてくれているファンのみなさんやスタッフに失礼です」と否定している。

さらに秋元氏は「ファンのみなさんにせっかく4位にしていただいた指原ですが、どこまで“ヘタレ”なのでしょう。肝心なこの時期に…。
でも、それが指原なのです」と愛情たっぷりにコメントし「AKBで一番“期待に応えないメンバー”指原莉乃を温かく見守ってやってください」と締めくくっている。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2013089/full/

秋元康ブチ切れ 「指原のHKT48移籍は左遷ではない!左遷って言う奴はHKTに対して失礼だ!」
続きを読む

AKB指原莉乃が謝罪「その人とお友達だったことは本当です」 HKT48へ移籍することに

1 ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★ 2012/06/16(土) 10:48:19.17 ID:???0
 14日発売の「週刊文春」で元カレと名乗る男性に交際当時の様子を暴露された、
AKB48の指原莉乃(19)が16日未明、
ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」で
「その人とお友達だったことは本当です。本当にすみませんでした」と涙ながらに騒動を釈明し、
ファンへ謝罪した。番組に一緒に出演した総合プロデューサーの秋元康氏(56)は、
指原に姉妹グループ、HKT48への“移籍”を命じた。

 指原は「最初その話を聞いたとき、何の事だか分からなくて。
記事を読んですごくビックリしました。
中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、
その人とお友達だったことは本当です」と涙声で今回の騒動を弁明。
「ご飯を食べて吐いて、を繰り返して…。ツアー中に過呼吸になって。
お母さんにもなかなか話せなくて。
ファンの皆さんの(ブログの)コメントに心が苦しくなりました。
本当にすみませんでした」と謝罪した。

※ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000500-sanspo-ent
★1の立った日時 2012/06/16(土) 01:53:22.89

【芸能】AKB指原莉乃が謝罪「その人とお友達だったことは本当です」 HKT48へ移籍することに★12
※前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1339808787/
続きを読む
メールフォーム
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ